四畳半カフェ引越始まる!

今日四畳半カフェ(西荻にある3年半住んだアパート)の引越を始めました!

生活に必要なものってほんとは意外と少ないんだなと改めて思う!

なるべくなるべくシンプルに!

でもやっぱりなかなか捨てられないものもいっぱいあって、もしだれか使ってくれるかもしれないとか思うと捨てられない!

もったいないって思うからね。

捨てることの悲しさ、捨てることの大切さ、どっちをとる。

死ぬときにはあの世には持っていけないから、この世界に残して行かなくちゃいけないから、これからの人生で必要でないと思ったら大事に捨てることにしよう!

でも一番いいのはやっぱり誰か使ってくれたらな。

なので、さよなら四畳半カフェを開く予定です!
ぜひお時間合う方は遊びに来てください!

お酒とか結構あるからゆっくり飲みましょう!

四畳半カフェはこれからゆっくり6月を持ってさよならします!
すごく寂しいけど次の場所もまたいい場所になるようにするね。

ばたばたで告知遅いね。
明日というか今日6/1は森のテラスでヱビスの演奏です

前売り1800円ドリンクつき。
連絡くれれば当日でも前売りにしちゃいます!

ゆっくりのんびりしたい方ぜひ遊びに来てください!

それではみなさんよい日曜日を!
この世界はいろいろあるけど、きっととても素晴らしい!!!