世界中の人みんなが大きな家族

素敵な人がたくさんいる、出会いが人生を豊かにする。

最近もまたそう思わせてもらってる。

ご縁があって出会えるんだ、ありがたいな。

怖いニュースも歩けどね、みんなきっと悩んでんだ。

世界中の人が競争しちゃって、幸せになることまで競争しちゃって。

幸せは競争で得られるものもあるけど、分かち合うことで広がるから。

世界中の人、みんなが大きな家族だって思えたらいいなって、想像中。

音楽が好きだから音楽で、その感覚を意識を共有できたらいいなって、夢見てるよ。

もちろん音楽じゃない方法もいっぱいある。

いろいろ試して生きてみよう。


8月28日、逗子の手作り石窯のピザ屋さん 『自遊人処』

19時から『ebisu』という三人組、

ピアノ、ヴィオラ、うたとアフリカの太鼓で演奏。

投げ銭とピザオーダーお願いします。


8月31日、高尾山のツリーハウスで『幸+福』で演奏するよ。

詳細こちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34210913&comment_count=3&comm_id=3604902


9月5日、国分寺カフェスローで暗闇カフェに『ebisu』出演!
 
キャンドルの灯りと生の音楽に耳を傾け、優しい時間をどうぞ。

19時半から、千円でわんドリンク込み。

オーガニックのご飯もあるよ。

もしよかったら、お会いしましょうね〜。