下北沢『ぐ』しあわせ

下北沢、『ぐ』でebisuライブ、ありがとうございました。

ローリングヒルもありがとう。

来てくれた皆さんありがとうございました。

ほんとにいいライブになったと思います。

みなさんのおかげです。

下北沢『ぐ』は不思議なところです。

下北沢駅徒歩一分にありながら、標高の高い異国の山小屋のバーって雰囲気、ピアノのまりちゃんが言ってたけど、ほんとそうだな。

ゆっくり時間が流れる安心する場所。

みんなの人生の憩いの場なのかな。

思い切り自由に大事に大事に音をつむぐことができた。

のびのびebisu、マリちゃんもリアキちゃん私も音で遊びまわることができた。

音がびゅんびゅんまわってた。

みんなが楽しそうに演奏していると楽しいんだよね。

音楽はみんなを包み込んでくれる。

ありがとう。

『ぐ』のごはんおいしかった〜。 こころにしみました。


次のebisuライブは、森のテラス。

10月5日。

時間が訂正で2時半会場で3時から5時までのんびり演奏。

1800円お茶つき。

森のひとびとみんなとお話しながら楽しめるといいな。

いつも楽しいからね。

是非遊びに来てね。

写真家の飯坂大ちゃんの写真も少し飾ってもらいます!