11月のライブ いろいろ

11月22日、幸+福とのりおソロ演奏。どきどき。

  以下さっちゃんのコミュからいただきました。

  相模大野 の 一角にある平屋

  ここは 本当に きもちよい空気が流れています

  ここに すむ 映子ちゃんとさとしくん

  お家  和芽や  を  ひらくことに あい なりました   
 

      。。。。。。。。。。。。。はじまりX2 。。。。。






    幸+福(さちとふく)  @ 和芽や(わがや)      


    ♪ 幸  (うた/ギター)

    ♪ のりお(島唄/タイコ/カリンバ


    11月22日(土)

    いい ふぅふ の 日 // 二十四節気小雪

    ひらき  13:00 頃〜
    はじまり 15:00 頃〜


    おひらき価格 八八八縁(円)

    (ライブ・お茶・夕飯…そして様々なご縁つき)



    20名様限定(要予約)


11月26日、ebisuライブ

   逗子は小坪の手作り石窯ピザの自遊人処さん
 
   おいしいピザとebisuの演奏をごゆっくりどうぞ。

   19時から21時まで。投げ銭ライブです。

   鎌倉駅からバスで10分くらいの小坪バス停下車、徒歩3分 

   自遊人処のmixiコミュもあるよ。


11月29日、ebisuライブ

素敵なイベントマイミクのゆーくが企画してくれました。

子供も大人もみんな遊べるイベントだと思います。

三茶と池尻大橋のあいだあたりです。

Kodomo Music&Art Festival 08'
Ubdobe主催でこんな楽しいイベントやります。
是非是非お越し下さい!

《子供が学校では学べないことをワークショップ形式で体験し、
音楽のライブやペインティングを見てアートの素晴らしさを理解し、
会場に設置されたキャンバスに自ら絵を描くことで表現の自由を知る、
複合型ミュージック&アートイベント。
クラウン療法の父であるパッチアダムス氏の弟子であるMarikoもクラウンとして参加します。子供から大人まで楽しめるお祭りのようなイベントですよ!!》

【Kodomo Music&Art Festival 08’】
◇2008年11月29日(土) 14:00〜20:00
国立音楽院 KMA Studio(http://www.kma.co.jp
◇チャージ:無料
◇お問い合わせ:yuke2000@hotmail.com
■Clowning:Mariko
■DJ:
・Kuni Lopez(7Hz)
・Chappy(Springset)
・Jerry(KMA)
・Cena(KMA)
■VJ:
・矢吹和彦(kikyu)
■Live:
・ebisu(world)
・Route Zazz(world)
・cytrus(ジブリ)
・みおもて美鮭会(ソーラン節)
・モトヤマショウタ(ギター弾き語り)
・Kentasious(ダンス)
■Live Painting
・Bruce Kazama / +saion d.
■ワークショップ
・Street Dance Contemporary : Kentasious
・民族楽器 : Yuke