おもいはつたわる

今日は埼玉の病院に音種をしてきました。

難病を持つ人たちが過ごされている病棟の忘年会パーティーに音種を呼んでいただいて実現しました。

こころを込めて演奏しました。

そうしたらこころが伝わり、つながり、友達になれました。

とてもとても幸せなことです。

音で伝わるの、ここちいいな。

いのちといのちが出会うとあたたかくなりました。

また演奏しに行きたいです。

いろんな人に伝えたいってまた思うことできました。

ほんとうにありがとうございます。

ぼくたち一人じゃないんだな、みんなで生きてるんだ。

人はひとりじゃないんだよ。

たくさんのおもいまわりににつながっているよ。

さびしくなったらまた歌を歌おう。

いのちのありがたさ。