音楽をシンプルに

今日は海士でもお世話になっている信岡くんのお誘いで、巡り庵(信岡君がルームシェアしているおうち)のおうちカフェに行って、夕方からみんなで多摩川バーベキュー。

おうちカフェではマクロビオティックのお菓子やキッシュなどとてもおいしかった。

アイスコーヒーもおいしかった。


夜の多摩川バーベキューでは演奏させてもらった。


月の下、大地の上で、奏で、踊る。

それはそれは素晴らしいことだとおもう。

人間にとってすごく大事な時間のような気がする。

幸せな時間でした。

三線でしまうたや満月の夕や十九の春を、そのあとはジェンベで自由に奏でた。

ジェンベは今日持って行かなかったけど、こころなびさんからちょうど連絡をもらい、多摩川に来てくれることになったからできた。

ありがとう。

ジェンベで歌うの気持ちいいな新しい発見。

どんどん自由にしてく。

どんどん唄っていこう。

言葉は無くてもいいんだ。

音楽をシンプルにシンプルに。

そんなことを感じた。

虫の音が心地よかった。