5月31日(日)、音楽ピクニック開催決定!!

第二回、5月31日に代々木公園で音楽ピクニック開催が決まったよ。

今回はなんと旅スマイルのじろーくんと飲んでるときに決まりました。

じろー君覚えてるかな?

43度の10年もののラフロイグというイギリスのお酒、おいしくて飲みすぎました。

次の日お腹痛くて朝起きて、トイレで大変でした。

きっとデトックスできたように思います。

話はそれましたが。

なのでじろー君の友達も来てくれます。

詩を読む友達も多いみたいです。

オープンマイク風にみんなの伝えたいこととかも大歓迎です。

もちろんお酒も、何でも持ち寄りありです。

作品とか売ってもいいし、手作りのものを交換するのもいいし、初めて会う友達とおしゃべりするのも楽しいね。

空の下、大地の上、自由に過ごしましょう。

みんなが好きなことを持ち寄ったらきっと楽しいでしょう。

そんな企画です。

時間何時くらいからがいいかな、昼ぐらいがいいよね。

12時開始にしましょう!!

とくに何も決まってないので楽器持ってきて演奏したい人とかも大歓迎です。

コラボレーションも自然と生まれるでしょう。

まったり三線を弾くのもいいですね。

民族楽器寺子屋もいいな。

21世紀はピクニックの時代だったという風になったらいいな。

名前考えた、ピースピクニック!!

どうかな〜。

もし来れそうな人がいたら、参加表明お待ちしています!!

晴れますように。。。

そうそう場所はこの前アースデイのときにピクニックした、白いアーチの下の芝生のところがいいかな。

噴水の近くのほう。

実はアーチが二つあったみたいで、原宿から公園の入り口に入ったらそのまままっすぐ300メートルくらいいった正面のアーチの左側です。

予定空いてる人はぜひのんびり遊びましょう!!