明日5月31日、代々木公園ピースピクニック

明日の天気はどうかな!!

明日雨が降らなかったら、代々木公園でピースピクニックです。

お昼12時くらいから18時くらいまでかな。

場所は代々木公園の噴水の近くの白いアーチの花壇の横。(原宿駅からだと、大きな門を入ってそのまままっすぐ200メートルくらいかなのアーチの左側)

お酒飲んだり、音楽したり、お話したり、出会ったりという感じです。

誰でも来れるホームパーティーのようなもの。

持ち寄りピクニックパーティーです。

自分はおにぎりと楽器を持って行こうと思います。

雨が降ったらしょうがない、中止にしようと思います。

そしたらみんなそれぞれの場所でピースピクニックしてください。

こころはいつもピースピクニック。

そしてピースピクニックバンド構想というのもあります。

みんなが得意な楽器(好きな楽器)で参加できるバンド。

ゆるくゆるく、偶然の中で遊びましょう。

人生はワカンタンカ(大いなる不思議)の連続です。

目の前に起こることに感謝しながら生きていけるといいですね。

そしたらきっと宇宙も味方に付いてくれます。

感謝と笑いと掃除がいいらしいです。

それでは良い日々を!!

質問とかどしどし待ってます。