7月4日は鎌倉で海士イベント!!

みなさん7月4日に鎌倉で海士イベント開催します。

海士から直で魚介類やお野菜、お酒などが届いて、音楽と一緒に味わっちゃおうってなイベントです。

この機会に海士のきれいな海と島からの恵みをいただきましょう!!

場所は鎌倉の海が見えるオイスターレストラン!!

料理がめちゃうまいと評判のお店。

ぜひ昼は鎌倉で、海で、まったり過ごして、夕方からcocomoで一緒に遊びましょう。

きっと素敵な友達とも出会えるはずさ〜!!

以下は主催のviajar discosビアハールディスコス(旅するレコード)亘君からの詳細情報です!!

…………………………

ひっさしぶりに音楽イベント開催でっす! @鎌倉
やっぱり自主音楽イベントは企画たのしーです!

現在、Viajar Discosはi.m.e-Projectという島空間を対象とした
プロジェクトを進めています。
(i.m.e-Project詳細は下記サイトをご覧ください)

その1つ目の島となる島根県隠岐諸島の1つ、海士(あま)町を
コンセプトとした音楽イベントの開催です。


東京側での音楽イベント、AMA music air 第1回目を開催します!

海士は聞いたことがある、または全然知らないよーという方まで

音楽と料理を通し、まずは海士空間を感じてもらえるイベントです。

場所は鎌倉は長谷、由比ヶ浜を眺める最高のロケーションのオイスターバー Ocean Harvest COCOMO。

通常営業時は牡蠣を中心としたメニューですが、
今回はお店のご協力を得て、全て海士の食材での料理を提供してくれます!

鎌倉散策した後にお腹が空く時間を設定しました。
海士のお酒も準備する予定です。

出演アーティストは海士とかかわりの深い
民族楽器&島唄アーティスト 入江規夫。

もう1組は彼もメンバーであるピアノ/ヴィオラを加えた3ピースバンド ヱビス

入江規夫はすでに海士へ数回訪れ、音楽制作・音楽活動を行い海士町民に喜んでいただいています。

東京では音楽を通し、海士宣伝部隊としても活躍中。

純粋に音楽イベントとしても楽しんでいただけます。
そこに海を眺めるロケーション、美味しい料理が加わる
贅沢な時間を準備してお待ちしています。

友達とでも、デート締めくくりのイベントとしてでも、お気軽にご参加ください。

♪イベント詳細♪

[サイト]
http://viajardiscos.com/a-m-a/

[日時]
2009年7月4日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START / 20:30 CLOSE
[場所]
鎌倉 Ocean Harvest COCOMO
神奈川県鎌倉市長谷2-8-8
(江ノ電 長谷駅より徒歩3分)
[入場料]
前売り 2,500円/当日 3,000円
 (FOOD込み/DRINK別)

[出演アーティスト]
・入江規夫
・エビス

 人と自然がつながる音を目指し、音で遊びまわる三人組。
 入江規夫(うた、ジェンベ、カリンバ)、川本真理(ピアノ、ピアニカ)、
 トビウオリアキ(ヴィオラ)。
 奄美大島に古くから伝わる島唄や即興的なオリジナル曲、
 その場にある気を大切にひとつひとつの音を紡ぐ。
 その音は人と自然がともにあったことを思い起こさせるアニミズムミュージック。
 風、大地、水、木、太陽、月、人、つながりに思いをはせ、
 生きた音に祈りを込め響き奏でる。
 2006年夏に入江規夫と川本真理の二人でebisu結成。
 2007年夏にトビウオリアキが加わり、さらに音に深みを増す。

http://www.yes-ebisu.com/

[前売り予約/お問合せ]
a-m-a@viajardiscos.com
※前売り予約は件名に"Ama01 予約"と記載いただき、フルネームと人数を本文に記載お願い致します。

…………………

読んでくれてありがとう。

もし来れそうな人は、コメントかメッセージか連絡くれれば、前売りにしておきまーす!!

きっと楽しいよ。

素敵な日になるさ〜!!

きょうもありがとう。