6月7月、ライブ目白押し!!

ライブ目白押し、ありがたいな。

(目白押し、鳥のメジロの習性から来てるんだって。)


ebisuのライブ


6月21日(日)14:30から
千葉の土気駅近くサルデクラ 
チャージ1000円 小中学生は500円
http://eclatdor.net/
NPO子どもサポートセンターのお母さんたちに呼んでもらいました。お近くの人いましたらぜひ。


6月24日(水)19:00から21:00
鎌倉からバス10分ちょい、
小坪にあるピザ屋さん自遊人
チャージ投げ銭http://www14.plala.or.jp/dokinchan/jiyujin/link/zippa.htm
予約でお願いします。
リニューアルオープンして、初めてで楽しみ。
手作り石窯ピザおいしいよ。


7月3日(金) 19:00から21:00
鎌倉から徒歩10分 cafe life forceにて
チャージ投げ銭
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/sangyou/omise2006/data/0641.html
ebisuの真理ちゃんの働いてる素敵なお店。
とてもいい雰囲気。


7月4日(土)鎌倉 Ocean Harvest COCOMO
鎌倉で海士(あま)イベント!!
AMA music air 01-
17:00 OPEN / 18:00 START / 20:30 CLOSE
(江ノ電 長谷駅より徒歩3分)
前売り 2,500円/当日 3,000円
(FOOD込み/DRINK別)
地図
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/327782/map/
詳しい情報はひとつ前の日記で!!


7月7日(火・七夕)曙橋のギャラリーゑいじうにて
七夕の夜にebisuいいね。
今年は満月のようです。



入江規夫ソロっぽいもの。


7月19日(日)島根県隠岐の島海士町
島の音楽祭『海士音(あまね)』
海岸で夕暮れどきに、島の風を感じる音楽祭。
とても気のいい場所なので、のんびりしに来てください。
もし来れそうな人はぜひ。
18、19、20の三日間の音楽祭ツアーがおすすめです。
きっと素敵な出会いが待ってるよ。
詳細はまたあとでお伝えします。


7月25日(土)吉祥寺にあるハンモックカフェ
『mahika mano』http://mahikamano.com/
キャンドルナイトライブこれから企画します。
ゆったりハンモックに揺られながらカリンバの音と三線の音。
いつもそうだけどこの日も参加型であちこちから音が聞こえてくるといいな。


ebisuのリアキちゃんのサポート。

6月27日(土)18:30から
西荻窪ほびっと村学校にて
ソロライブ
「音の魔法使い ヴィオララライブ」
1500円
http://www.nabra.co.jp/al/hobbit/
楽しみ!!


いろいろなところでライブさせてもらえてありがたい。

いろんなつながりに感謝!!

いつもありがとうございます。