ライブのお知らせです

8月27日(木)

おはなしと音楽の会

東田端ふれあい館のホール(JR田端駅北口徒歩三分)

開場は午後2時45分
開演は午後3時から4時45分まで。

素敵な語りの方と一緒にイベントさせてもらいます。
お子さんと一緒にご家族でどうぞ。
もちろんお一人でもいいさ〜。いちゃりばちょうで〜。

私は沖縄民謡やカリンバをする予定、おはなしとのコラボもありそうな予感。
チケットおとな500円のこども300円(小中学生)。すごくお得!!猫の手企画


8月28日(金)

国分寺カフェスローにて暗闇演出人、ebisu のライブ。

http://event.cafeslow.com/

開場18時30分
開演19時30分くらい〜21時00分

毎回楽しみな暗闇カフェ、思い返せばたくさん暗闇カフェさせてもらったな〜。

ほんとにありがたいです。カフェスローさんありがとう。今の自分がいるのもカフェスローさんのおかげです。音楽してみんなに聞いてもらえる場のきっかけをもらったように思います。
夢がかなってるんだなって最初に思えた場所。
もちろん来てくれるお客さんのおかげでもあります。

ほんとみんなのおかげです。


8月29日(土)

演奏18時から20時。
吉祥寺、横尾カフェにて
http://www.sidetail.com/cafe-index.html

畠山貴至くんと入江規夫ソロの演奏になります。
最初はebisuでというお話だったのですが、事情により一人での演奏になりました。申し訳ありません。
たかしくんとは2年ぶりくらいの共演で楽しみです。

ミュージックチャージは1000円で、ワンドリンクとワンフードのオーダーをお願いします。


9月12日(土)

音種三周年記念イベント

新宿ハウスと言うカフェでの一日イベントなのにお店は通常営業してます。http://shinjukuhouse.ikidane.com/

時間は昼の12時から夜11時ころまでゆるーくやっています。出入りもちろん自由。チャージなし。一般のお客さん大歓迎。知らないで入ってきてくれた方も是非一緒に遊んでください。
当日どうなるかは神様の気分ですね。
自分も抜ける時間もあるかもしれません、流れなど多少わかったらまたお知らせします。


9月19日(土)

「戦争のかけら、平和のかけら、音のちから。」
 http://www.livingthings.org/kakera/

開場18:00 開演18:30
国分寺カフェスロー

ピアニストの重松壮一郎くんのお誘いです。
こういう場所に呼んでもらえるのもとてもありがたいです。

あしたは終戦記念日ですね。
今日前働いていた老人ホームに行って音楽してきたのですが、その日はすごく天気のいい日だったそうです。
きっと蝉も鳴いていたんだろうと思います。

こうして音楽できるのも、当たり前のことではないんだ。生きていることも当たり前のことなんてないんだと思います。

今日もおばあちゃんたちが歓迎して迎えてくれて、あなたの歌はいいね〜って言ってもらって嬉しかった。

おばあちゃんの笑顔がほんと素敵なんです。

みんなにも紹介したいって思っちゃう。

思い出すだけで嬉しくなります。

あしたは実家に日帰りしてきます。

あかりと奥さんと三人で、実家に帰ると家族に会えるの楽しみです。あかりが来ることを首を長くして待っていると思います。

こどもができていっそう家族のありがたさを感じています。あまえてばっかりですが…。

これからも、命のありがたさを唄っていくんだなと思ってます。

お時間あればぜひ来てください。