ハンモックカフェでソロライブ 12/26

12月26日の夜7時半ころから、吉祥寺にあるmahika manoというハンモックカフェで、入江規夫ソロライブをさせていただきます。

http://mahikamano.com/

もしお時間ある人は遊びに来てください。

お店の通常営業の中での、投げ銭ライブとなっています。

ドリンクとかフードの注文お願いします。

席の予約とかはできないので、ハンモックに座って聴きたい方は少し早目に来ていただけるといいと思います。

前回に引き続き、自分が関わらせてもらっている島根県隠岐の島、海士町のふくぎ茶サービスをちょっとですがお出しします。

寒さも本番、風邪などひかぬようご自愛ください。