今日はこども音楽会でした

今日は近くのコミュニティセンターでこども音楽会をしました!

2歳から4歳くらいがメインで20人くらいのこども達、そしてお母さんたち!

娘のあかりも参加して、アフリカのうたでは大きな声で一緒に歌ってくれました!

こどもたちにいろんな楽器を持ってもらい、アイアイとかおもちゃのちゃちゃちゃとか、アンパンマンとか一緒に演奏して、それぞれに楽器を持って、元気で楽しそうな目が、印象的でした!

こども達ってほんと、今を生きている感じで、全速力で、一緒に遊んでいると、10分が30分くらいに感じました。

それくらい濃い時間を生きてるんだろうなあ!

成長のスピードが速いのが分かります、自分もそうありたい!

いい一日でした!!