3/20春分の日のライブ告知

春分の日の昼下がりにライブします。

沖縄や奄美大島、アフリカの歌などを演奏します。

ニライカナイとは沖縄や奄美大島では、遥か彼方にあり、豊穣や生命の源で、魂が生まれ帰る場所のことを言うそう。

沖縄や奄美島唄を唄っているとき、ニライカナイの風のようなものを感じることがあって、このイベント名をつけました。

この前NHKのドラマで、「魂の話をしよう、僕たちはいつから魂の話をしなくなったんだろう」っていうセリフがあって、それが頭に残っていて、音を通じて、そんなことを少し感じる時間になったらと思っています。

でも、基本的には和気あいあいとした雰囲気で、お祭りのようなイベントにしたいと思ってます。

お客さんにも鳴り物の楽器とかでも参加していただけたらと思っています。

出演、入江規夫(六線、ギター、カリンバ、うた)
   大橋翔(パーカッション、フレームドラムなどなど)

チケット 1500円(ドリンク、お菓子付き)定員20名

日時  2012年3月20日  15:00〜17:00

場所  珈琲シャンテ 小田急線 千歳船橋駅 徒歩3分, 世田谷区桜丘2-18-17

どうぞよろしくお願いします!!